記事一覧

グッチ×一生ものバッグ3選

王室や上流階級の人々も愛する「一生もの」
グッチは1923年、グッチオ・グッチが旅行カバンなどを取り扱う高級皮革店としてスタート。貴族やヨーロッパの上流階級の人々から愛用され、イタリア王室御用達となるほどの人気を誇るように。
1950年代には多くのハリウッド女優が愛用し現在の地位を確立しました。ブランドのアイコンになっている「GG」モチーフは、世界で初めてデザイナーの名入り商品を発売したブランドとなりました。その他にも、100年に迫る歴史の中で多くの名品を発表しています。

グッチ バンブー クラシック

バンブー クラシック

1947年、第二次世界大戦後、物資が不足するなかで生まれたのがブランドを象徴する「バンブー」です。当時かろうじて輸入が可能だった日本の竹材をハンドルに用いる、という斬新な仕様は、職人たちが知恵を絞って生み出したもの。

艶やかな半円形の持ち手と、乗馬用の鞍から発想を得たコロンとしたフォルムとの絶妙な組み合わせが、誕生当時から変わらない優美な美しさをたたえています。

グッチ ジャッキー

ジャッキー

1950年代に発表された丸みのあるシェイプが特徴のこのバッグは、ジャクリーン・ケネディ=オナシス(写真右)が生前こよなく愛したことから「ジャッキー」バッグと呼ばれ、多くの女性たちに愛されました。

そして今、当時のままマチの薄いスタイリッシュなフォルムは、小脇に抱えたとき体にフィットし、全身のシルエットを、スマートに見せてくれます。見た目よりも収納力が高いところも、アクティブな現代女性にぴったりです。

グッチ オフディア

オフィディア シリーズ

コントラスト配色の「ウェブ」や「ダブルG」、さらにグッチを代表する素材「GGパターン」のディティール。それらを洗練されたシンプルフォルムにのせることで、ヴィンテージの雰囲気とモダンな輝きを両立させたオフディア。

特に収納力を備えた愛らしいドーム型ショルダーバッグは鉄板のモデル。

関連記事:イベント広告掲載オンライン申込

人気のバッグ_ルイヴィトン

ルイヴィトンは幅広い年代の方に愛用されている、おなじみのハイブランド。
定番のモノグラムやダミエに、大人っぽいエピやスハリなどバッグの種類が豊富。自分好みの高級バッグが揃っているのも特徴です。

ダミエバッグ

 【1位】ダミエ 

オン・オフを問わず使えるルイヴィトン定番のバッグです。

エピバッグ

 【2位】エピ 

エピレザーを使用したエレガントなバッグ。とくに30代以上の方に選ばれる「大人のバッグ」です。

モノグラムバッグ

 【3位】モノグラム 

ルイヴィトンバッグコピー 代引きといえばコレ!という方も多い永遠の定番。
このブランドらしいデザインと、丈夫な点も魅力です。

関連記事:N級のスーパーコピー商品は、高品質でお手頃な価格の模倣品を提供します。

20代女性におすすめのバッグ_ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

【自分好みがきっと見つかる♪】多彩なコレクションも魅力の1つのルイヴィトンは、女性・男性を問わず幅広い方に支持されているフランスの超有名ハイブランド(高級ファッションブランド)です。

ルイヴィトンバッグ1

上品で洗練された印象のある「エピ」のハンドバッグ。型はコロンとした女性らしさ+持ち歩きやすいアルマPM。取り外しできるショルダー付きでデイリーに大活躍します。

ルイヴィトンバッグ2

ルイヴィトンらしくてとってもキュートな「モノグラム マルチカラー」のバッグ。モノグラムが33色のカラフルなカラーで表現されています。

ルイヴィトンバッグ3

年代を問わず人気のある、大人の雰囲気が漂う「ダミエ」のバッグ。このダミエはモノグラムよりも歴史が古く、市松模様からインスピレーションを得えています。

関連記事:lawless area

ロンシャン21年秋冬新作バッグ

ロンシャン(LONGCHAMP)の人気コレクション「ブリオッシュ(Brioche)」と「ロゾ(Roseau)」から新作バッグが登場。ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座と一部ストアを皮切りに、2021年8月17日(火)より順次全国で発売する。

"アクティブなパリジェンヌ"に寄り添う新作バッグ

ロンシャン(LONGCHAMP) ブリオッシュ ロゾ|写真52
ロンシャンの2021年秋冬コレクションのテーマは「トレ パリ(très paris)」。"アクティブなパリジェンヌ"に寄り添う多彩なルックを、アイコンバッグに落とし込んだ。

"コロン"と愛らしい「ブリオッシュ」

ふわふわのペストリーをイメージした「ブリオッシュ」には、新作が多数仲間入り。目を引くのは、今季の着想源となったフランス人インテリアデザイナー ピエール・ポーラン(Pierre Paulin)の作品イメージを取り入れたクロスボディバッグだ。

ひとつは、ピエール・ポーランのエレガントなインテリアに見受けられる曲線とセンシュアルな手触りを、ふわっとしたシアリングで表現したバッグ。アイボリーのカラーが柔らかな雰囲気を引き立てている。

同じく、ポーランが描いた独特の波模様をパッド入りのキルティングで表現したアイコニックなバッグも用意。鮮やかなオレンジや、落ち着きのあるセージグリーンの2色で展開される。